· 

感無量です。

いやー、見てきましたよシンエヴァンゲリオン。

私はアニメ、漫画とリアタイで見ていた人間なんで20年以上の想いとの決着といった感じでした。

内容的には賛否両論あるらしいですが、私的には納得の作品でした。

興味あるけどまだ見てないよーってかた、ぜひ見に行ってください。

 

さて、3月は28日に向けて着々と準備中です。

シルエットのプローンができるか微妙ですが、なんとかやりたいなと考えております。

副代表も触れていましたが公式記録会の日程がでましたね。

いろいろ目途がたてば動きたいなといったところなんですが、とりあえず本大会に向けて頑張っていこうかな思っております。

私もまだまだ初心者の域なので、今から新規で始められても、本大会には私よりいい点余裕でとれます。興味がある方はAPS始めてほしいです。

 

さて、3月の広島APS練習会は恐怖の「ブルズアイ100点取れるまで帰れません」ですね。

100点とるか、私に女性を紹介するか、この二択でないと帰れないので厳しいですね。

ちなみに私は家事は分担(もしくは一緒に)する系の女性がタイプです。

ハードルが上がりすぎなので、少し下げましょう。これも代表の仕事です。

紹介する女性ですが、

“二次元でも可”

と、させていただきます。

ただしこちらの審査はかなり厳しいものになっておりますので、俺の嫁レベルの熱い気持ちでプレゼンしないと通りません。ファイトです。

 

んでは、今回はこんなところで。

 

 

 

追伸

ミニ四駆のギア周りの抵抗抜きについて、詳しい方いらしたら相談にのってください。