· 

公式記録会

日程が発表されましたね。

 

本大会も9月にあるみたいなので皆さんしっかり練習しましょうね。

 

とりあえず、5/8のすみだでの公式記録会は参加しようと思ってます。

 

6日から前入りして当日の最後の新幹線で帰るのが一番ベストな日程かな。

 

早く我々もオフィシャル認定もらって公式練習会開きたいですね〜。

 

それまでちょくちょくがんばります。代表が。

 

富士見の練習会も行きたいですね。菊川の練習会も行きたい。

 

楽しみだねー。

 

 

さて、今月も広島スポーツシューターズORCAの練習会があります。

 

3/28(日)です。

 

今回借りる部屋は結構広いのでシルエットも十分できると思います。

 

まあ、前の部屋でもスタンディングの10mはできたんですけどね。

 

いっぱい撃ちましょう。

 

「ブルズアイ100点取れるまで帰しません。」

 

を開催します。

 

その名の通り100点取れるまで帰れません。

 

100点の取り方は教えます。

 

教えたことをその通りやれば絶対に取れるので安心してください。

 

「でも、どうしても100点は取れないでしゅ」

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

一応他にも帰れる方法はあります。

 

"代表に素敵な女性を紹介する"

 

です。

 

よろしくお願いします。どうにかしてあげてください。